クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[04/29 Dennisgreek]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3391] [3390] [3389] [3388] [3387] [3386] [3385] [3384] [3383] [3382] [3381]


最近ようやくクセが掴めてきた♪

キャブについてはいろいろと考えたり
走って調整を覚えたりしてきたのですが


このころのエンジンって
いかに速くスムーズに走るか?という大きな課題が
あったことを忘れていました。

XSのエンジンは高回転型です。
ある程度の回転をして初めて威力を発揮するエンジン。

それを理解してエンジンが得意な部分で走ると
最高にキモチイイ❤



スタイルで選んだこのマスターシリンダーも
リアブレーキのドラムを考えるといささかムリが
生じますが、これもカラダが理解すれば造作ない。

フロントのブレーキタッチは現代。
リアの利き加減は70年代後半ですが
それも走り込んでカラダがリニアに反応できるようになると
コントロールする楽しさと使いこなす喜びが生まれます。



低くしたポゾションとセパハンがSRと比べれば
重い車体をヒラヒラと旋回してくれます。

エンジンのフィーリングは特別な特徴がないのが
最大の魅力。
飽きる飽きない以前にいつまでも走っていられる
印象を与えます。

これから長く付き合うであろうXS。
ちょっと遠出をしてみようか?と、
やんわり思ってしまうバイクです♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=