クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2108] [2107] [2106]
 自宅を出て、実に13時間後にたどり着いた

西表は舟浮。

石垣からフェリーに乗り、陸路で白浜港へ

その白浜港より連絡船で10分ほどの

西表の人の住む最果て。



雨が強くなり、この度はどぉなってしまうのだろうと

不安がよぎる中・・・

たどり着きました^^)



船着き場には見たこともないような魚が泳ぎ、

それを釣ろうとしている子供。

なーんて書くといかにもってカンジなんですが^^)

いたって普通な・・・海からは近いか?

魚は確かに見たこともないよーなのが近くまできている。

でもビールを呑んでしまえば、んなことカンケーないし^^)

ヤモリと一緒の就寝は、電気を消すたんび大合唱の・・・

(こちらのヤモリは鳴きます。)

一匹捕獲しいぃのですが・・・

(一応、プラケースは持参です。)

んなことの連続で迎えた夜明け。



西表の夜明けは遅いです。

これで6時50分ぐらいでしょうか?

5年ほど前に教えてもらった舟浮。

行ってみる価値大です♪







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=