クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745]


やっぱギターが好きな関係上、『ギターヒーロー!』みたいなの

追っかける傾向があって・・・

そこから幅が広まったり狭まったりするんですけどね^^)

最近はUA、聞いてるんです。

表現の仕方が今まで聞いてきた、どのヒトとも違ってて

(ボクの中で・・・ですよ。)とても面白く感じます♪

もう、ここからして違ってると思ったりするのですが

JAZZがベースなのかな?とか考えて・・・・っつーか、ジャンル。。

探し出した時点で違うんだよね。。

こないだ奥田民生さんの素晴らしさみたいな話を聞いてきて

さっそく聴いてみたのですけど、このヒトもあんまりジャンルで

縛られるよーなヒトではないですね^^)

特にアコギ1本みたいなときは、『奥田民生の音楽』(ゴメンナサイ、ケイショウリャクデス。。)

であり、それ以外ではない。みたいな部分が強く感じられて好感を持ちました。

曲自体は、分るよ~ソレ♪みたいなとこが凄くあってとても好きです。

UAは、なんか沁みるよなー^^)

パンクアウトする感覚は、誰でも持ってると思うんです。

でも、それをいろんなことで表に出さなかったり、押し殺したりしてる。

(と、思う。。)あと、状況とかでね。。

そーゆー部分とか、あとぬるい感覚が心地いーんだよってのも

表現したヒトをボクはあまり知らない。

まぁ、陽気のせいなのか、はたまたハッピー野郎なのかは

自分で判断がつかないけれど

この春はUAのゆったりしたカンジが心地よい^^)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンウン
10年くらい前にturbってアルバム聞いてました。。。個人的には『水色』って曲が大好きです。。。彼女は才能が凄すぎて、一般ウケしないタイプだと思います。。。

個人的にはあんずさんにはego-wrappin'を聞いてもらいたいなぁ~
TOTORO 2012/03/24(Sat)21:49:14 編集
TOTOROさん^^)
水色^^)いいですね^^)アカペラで演ってる映像があってよいですよ^^)表現者ってカンジですよね。

うん♪聴いてみますね^^)
あんず 2012/03/25(Sun)21:42:47 編集
material by:=ポカポカ色=