クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927]
先週の日曜日は愛娘あんずの運動会。

 

小学生になってから2回目となります。



ダンスありの徒競走ありの

団体競技ありのいわゆる普通の運動会。



いやね、運動会とか授業参観で我が子の
成長を垣間見るのは、今まででも経験しているし
愛娘あんずの成長に感心しながらも
感慨に耽ってしまうのは、他の兄弟も
同じなのですが・・・



自分のほーが。。。ね。。
一日中立っていたら腰が痛い。。

おかげで運動会のあと、やろうと思っていたことは
全部できず。。
実家の按摩器に身を沈める結果と相成りました。

年々目は見えなくなる一方だし、
(パプキンの卵は見えませんよ。。コクワの卵は
大きいので一安心です。)
酒を呑めば必ずと言っていいほど寝てしまうし。。
(そのあとの記憶の途切れ方もヒドイ。。。)

いや・・・歳を感じますよ。ホント。。。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=