クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2923] [2922]
意外と幼虫販売が好調だったゲルツルード。

自分用に残した幼虫が
♂4頭の♀3頭のつもりが
♂5の♀2(うち1頭が☆)で
ペアが1という始末。。。

今度のクワタでお披露目も兼ねて持っていこうと
思っています。


まずは上翅難ありの子。
状態はいいです。
バランスもいいのですが・・・

ザンネン。。。
 
この子はバランスいいですよ♪
後足のヒゲみたいなのは何の役割なんでしょう??

上の個体とは別個体。大きいです♪
艶とか頭部突起とか内歯の出方とか
個体差があって面白い。

この子は前出の子たちよりアゴが細い。
同じエサで同じ容量、置き場所も似通ったとこに
置いてあるのにこの差がでます。
左右のバランスがちょっと残念。。

この子が一番ワイルドとフォルムが似ているのですが
頭部の突起先端がおぼろげ。。
国産ノコでいうマット飼育と菌糸飼育ぐらいの
違いが出ていますが、この子も菌糸で育てています。

これ・・・全部孵して違いを比べるのも
面白かったかもな。。

サイズはもう少ししてから測ります。

ワイルド出てたら買っちゃおかな~❤






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=