クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
 みなさんもそうだと思うのですが

ノコを飼育しているというだけで、いろいろな出来事に遭遇することが出来ます。

例えば、トモダチができる^^) 初めは趣味に絡めた話しから

(飼育が趣味だとその飼育の仕方、ノウハウの交換とかね♪)

いろいろな話に発展していきます。それはそれでとても楽しく、興味深いこと^^)

あと、ブログを始めれば書き方の言い回し(?)とか、他のヒトのブログも

気になるし、コメを入れさせてもらって返ってきたときのウレシサ♪

もちろん内容も、『アレッ、そーなの?』ってことも多々^^)

それとこれはボク個人のことかもしれませんが、デジカメのいいのが欲しくなりました。

ボクはブログにアップする写真をだんだんグレードアップしていきたいという

欲望からなのですが、本屋の立ち読みもいろいろなジャンルの雑誌、書籍を見るように

なったしね♪  ちなみにボクは休みの日にまとめて写真を撮ります。

(羽化シーンとかはライブです。)

で、仕事柄 車の中が多いので運転しながらポンと思いついた(書きたいこととかをね♪)

ことを写真に載せて文章を綴っています。だから文章の内容と関係のない画像だったり

(これはくど~く話せば繋がるようにはなっているんだけど・・・)1日のうちに

4つも5つもアップしたりするのです^^)

飼育という趣味はボクの中では、『静』の位置にあるものなのですが

その『静』が『動』を呼び、『うねり』になって帰ってくる。これはとても素晴らしいことで

自分自身の『枠』を広げていきます。もちろん一人では叶わない事柄ですから

影響を与えてくれるヒトが出現してくるわけです。

場所柄、近くに滞在されているかたはいつでも逢えるという安心感。

離れているところにいらっしゃるかたは久しぶりに会うことの喜び^^)

どちらもかけがえのないことです。


うん♪これ以上はやめときましょう^^)

画像の個体はヤクシマノコ。

これもくど~く話さないと解らない関連です^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=