クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162]
おかげさまで無事終わりました。

クワタフェスタ2013.11.3 横浜

ご来場 ご購入の皆様 誠にありがとうございました。

今回もファンシアーズサイト様のブースの中で

販売させていただきました。

関係各位の皆様 お疲れ様でした。またありがとうございました。

イベント性を高めるのに一肌脱いでくれた^^)



ミヤマ仮面(^^♪ ボクもホンモノを見るのは初めて

来場者数も多く 11月という季節の参加は初めてなので

ビックリしたり嬉しかったり♪


あわゆきさん、誠也さんが並び

日ノコ研のTOTOROさん 京四朗くん

と3人で並びます。

ボク個人の結果は芳しくありませんでした。

しかしファンシアーズのくじは閉場1時間前に終了するという

盛況ぶりだったし、目の前のショップのティティウスも完売。

全体的にはよかったのかな?と、思っています。

ケースや菌糸を持っている人が多かったので

飼育をされているかたはそちらに目がいくのかな?とも^^)

国産ノコに関しては、産地や累代を気にするかたは少なく

感じました。ちょっと残念な気もしますが

その個体を好きか否かというところが出ている印象があり

それはそれですごく好感を持つことができました。

次回は来年2月22日大宮です。

相変わらず国産ノコでの出品となりますが

参加すること自体が楽しみなクワタフェスタ♪

またのお越しをお待ちしております。













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=