クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2708] [2707] [2705] [2704] [2703] [2702] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696]


3月だというのにこの忙しさ。。。
まぁ嬉しい悲鳴と言えばそうなのですが、
朝から一日中走り回るというワケにもいかない。。



まぁこれはね、バイク買う当初から予測していたことなので
あまりストレスにはなっていないのです。

ただねぇ。。もう若いころのように意味もなく走っているのが
楽しいというワケでもなく、小さくても目的がないと
バイク出すのが億劫。。。なんて思ったりもする。。



そんなところから、安くて美味しいランチを目指して
バイクを走らせているのです^^)

カフェレーサーならぬランチレーサー♪

ゴーイングランチタイム・レーサーです^^)

食のジャンルは様々。
こないだは炒飯日本一という看板に目を奪われ、
今日は寅さん、故渥美清さんが愛したというカツメシを
食べに行ってきました。
今日のところはバイクではちょっと。。。
という雰囲気でしたが^^)


このハンドルのおかげで縫うように走れるし♪

とりあえず身近な人に最寄りの駅の美味しいお店や
最近行ったところなどを聞いて探して行っています。

こないだなんかは教えてくれた人が店の名前を間違えて
探してもない。。。なんてこともありましたが
そこはほれ、どちらかというと走るのが目的ですから^^)
そんなのも後日笑い話にもなるし、ヨイのです。



ただ、市街地に停めたりすると、ちょっとイタズラされたり
どよーんな気分になったりもするのですが、
そこんとこも走ってればね、いろいろあるわけだし。。



あとチェーンロックしているのを忘れて発進してしまい
スポーク曲げちゃったり。。。
これはこないだメインキーを移したからハンドルロックが
利かなくなったのを忘れたからなんですねぇ。。

まぁこの程度だと走りには影響がないようなので
当分はこのままで行こうと♪

ここのところ暖かくなってきているから
ちょっと足を延ばしてみたい気もするのですが
限られた時間の中、楽しんではいます^^)






 


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=