クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3466] [3465] [3464] [3463] [3462] [3461] [3460] [3459] [3458] [3457] [3456]
2月と言えば、節分 恵方巻 極寒 雪 ヒマ
節分は子供たちが、恵方巻はコンビニに行けば知る
みたいなカンジで、極寒はバイク 朝
雪とヒマは仕事・・・
特に雪はヒマで困ってるときに限って降る。。。みたいな。。
あとよく言われているニッパチ。。
これ・・・崩れつつありますね。
去年は忙しかったのですが
今年はダラダラと進んでいます。

で、クワガタなんですが通年ですと
クワタの準備以外は何もやることがない月でした。
今年は採卵が遅かったせいでアレコレとやることがあります。
(しかし・・・採卵が遅いと加令時期が寒いので2令の期間が長い)
これから菌糸投入を考えても遅くない個体が多数いますねぇ。

バイクは、相変わらず『美味い物探し』に、使っていますけど
最近は『美味いトコに行く』用に変わりつつあります。
もう少し暖かくなったら、ちょっと遠くに足を伸ばして行きたい
お店がいくつかあります。

あと寝たいです^^)
ゆっくりと・・・
本も以前と比べて読む時間が少ないので、時間作りたいし♪

今日みたいに上着なしでも歩けると
いいのかなぁ?と、思う半分 
ちょっとウキウキもしてしまいます。

クワタが終わるともう3月なんだよなー^^)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=