クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3464] [3463] [3462] [3461] [3460] [3459] [3458] [3457] [3456] [3455] [3454]
さてさて、昨日はぼやいた当ブログ。
今日はいつもどーりとまでは言いませんが早起きして
まずは、カブトムシのプリンカップ入れ。

それからちょっと行きたいトコがあったので
バイクを出して用事を済ませ、
いつものとんかつ屋でお昼。。
今日は寒かったです。
バイク乗ってて耳が痛かったもん。。
で、早々と帰って今度は臥蛇のプリンカップ入れ。
ついでに自分の幼虫たちもマットを替えて
ここまで終われば後は部屋の中で出来るので
ようやく一息です(^^♪

成虫を入れる保温バックが足りないことに気付きました。。

ちょっと娘の自転車を借りて¥100ショップへ。
先行入場時の¥1000割引き用のラベルも買いました。

残念ながら幼虫はかなりお値打ちで出すつもりなので
先行入場割引からは除外ですが、成虫ペアは割り引くつもり(^^♪

もうなんだかんだで1週間を切りました。

なんとか今日中に目安をつけたいです^^)











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=