クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3463] [3462] [3461] [3460] [3459] [3458] [3457] [3456] [3455] [3454] [3453]
昨年秋から、うまくいっているとは
言い難い仕事事情。。

(何故か仕事がうまくいっていないと
クワの調子がいいんです。。大きいの出たりとか・・・)

これ、以前にも書いたのですが
『去年よりは徐々に上向きに・・・』
確かにそーなんですが、手放しではいられない状況は
変わらない。。
そんなワケで、オファーがあれば最優先で対応させていただいて
いるのですが・・・

本日、土曜日は一応休み。
でも物流の事情から開けて待っているのです。。




なかなかね。。。思い通りにはいかないものです。



カブ・・・見に行ったりしたかったんですけどね。

おかげでクワタのラベル等は作り終えました。
来てくれさえすれば、幼虫の容器交換とかできるのですが
まず荷物を所定の場所に納めないことにはね^^)

大宮の場合、土曜日開催なので前の週(この土日です。)
に、大半を終わらせとかないとけっこー大変なんですね。
去年は思うように進まず、前日半徹夜で当日を迎えたのですが
終わってから調子を崩し、仲間に心配をかけさせてしまいました。

今年は両日(25,26日)出ることが決まっているので
準備もそれ相当です。
25日は生き虫主体、26日は標本主体なので
持ち込めない場合は、26日に♂単が多くなります。



まぁ、ラベルができて、不足しているものを買い足してと
出来ているのでヨシとしときましょう^^)

うーん、早く来ないかなぁ。。。。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=