クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7594] [7593] [7592] [7591] [7590] [7589] [7588] [7587] [7586] [7585] [7584]
いやぁ毎日 暑いです。。
関東も梅雨明けしましたし、これから9月中旬ぐらいまで
この暑さと向き合わなければならないのかと思うと
憂鬱にもなりますが、そうも言っていられません^^)



先月は何かと週末に外出する機会が多く、クワ活にも
それほど進展がなかったのですが、その反動か?と、
思えるほど7月はイベントを始め、クワ活にまい進いたしました^^)



やはりブリードも新成虫が羽化してくると俄然モチベーションが
上がります^^)今年は細かく色々な種類が羽化しているので
いつもと違う分、新鮮ではありますね♡



そんなクワ活もさすがの暑さに滅入るときもあり、昨日は
ひと月に一度の通院がてらギターショップブルーバードさんに
遊びに行ってきました^^)



残念ながら画像はないので、クワガタ画像をお楽しみいただきながら
となりますが、相変わらずの素晴らしいギターたちに囲まれながら
楽しい時間を過ごしてきました♪



さすがに長居という訳にもいかないので、2時間ほどお邪魔して
(充分長居ですか?^^)、久しぶりに最寄りの駅でツマミとなる
お惣菜をあれこれ選んで帰りました♪
7月も最終週です。クワ活も手遅れにならないよう細かく見ていきながら
進めていこうと思います♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=