クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[04/29 Dennisgreek]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7422] [7421] [7420] [7419] [7418] [7417] [7416] [7415] [7414] [7413] [7412]
今日は少し朝をゆっくり迎えました♪
昨日はクワ友との新年会(ですね♪ 今年初めてですから♡)に
参加してきました。段取り等をしてくださった方、この場を借りて
御礼申し上げます。お忙しい中本当にありがとうございました。
さて、その内容は後日ちょこちょこと散りばめていこうと
思いますが、開始は夕方なので、その前にムシ屋さんに一軒
いきました。コチラで補強を兼ねて入手した個体もいますので
それもまた後日(^^♪



さて、本日。先ほども申し上げたようにゆっくりめのスタートです。
まずはヤフオクの発送からスタートです。何故か午前中の10時終了と
なっていた案件。土曜のうちにご落札及び各種お手続きは済ませて
いただいていたのですが、土曜日午前中の仕事が予定より長引いたので
本日の発送となりました。



ニジイロです♪ 準備している途中で画像にしようと思いたち、
♀のみの画像となっていますが、ペアでご落札いただいています。



あとちょこっとですが、成虫の割出しもしています。
サバゲですね♪ サバゲについては別記事で取り上げようと思っています。



先週は補強と増種をした個体が届いていますから、まとめて
ご報告と備忘録を兼ねて記事にさせて頂こうと考えています。
増種した個体でケースに移したいのもありますから
併せてご報告差し上げます。今日はまったりしているので
室内作業にしようと思います。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=