クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6354] [6353] [6352] [6351] [6350] [6349] [6348] [6347] [6346] [6345] [6344]
今日は少々予定が変更になり、仕事が早く
終わってしまいました。。
さすがにクワ活に手が伸びるわけでなく、事務仕事に切り替える
前に書かせていただいています。



ただ早い時間帯に連絡が入ったので、ヤフオクのご落札分は
全て発送を終了いたしました。ご落札された方々
今暫くお待ちいただければと思います。
どうもありがとうございます。



ところで2020年羽化個体も残りわずかとなりまして、
現在 各種類の蛹化待ち 羽化待ちとなっております。
もしかしたら大型ミヤマの♂が羽化しているかもしれないけれど
これは・・・ねっ^^)分かりませんから♪

そんな現在のムシベヤの状況ですが、パプキン以外でも
いろいろと蛹にはなっています。



ニジイロや種子島産ヒラタ ツシマヒラタ・・・
トラグルスの♀も蛹化していました。
トラグルスはけっこう前から蛹化していたようです。

あとぽろぽろ羽化していますので、仕事が終わったら
再度 ご報告差し上げたいと思います。
前々から気になっている容器もありますから
時間があればそれも暴いてみたいと思います。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=