クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4979] [4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971] [4970] [4969]
なんかゆっくりですね。。
台風10号。。
今朝、受験生の息子が塾に出る時間帯は土砂降りで
今はTシャツが濡れるくらい汗をかいています。
とりあえず買い物と洗い物は大方昨日までに片付けました。
落札いただいた生体たちはお盆休みの関係上、ばらけて配送するようですので
こちらもOK♪

あとは部屋内の掃除と整理 あとは出品個体の選定です。
ご予約いただいている種類は選別してあるので、
(一応ですね、ご予約個体と同じような個体は複数いますから
出品個体がどうのということはありませんので♪ご心配なく。)



それが終わってから産卵セットです。
クチノエラブノコ アマミノコ笠利町飼育品 スジブトヒラタ(与路)
下北半島など東北地方のミヤマ ノコ 根室ミヤマ(!)
利島イズミヤマワイルド(!!)などをセットします。



たぶん部屋の掃除と出品個体までで今日は終了。
明日以降に産卵セットを組む予定。天候によっては
息子の送り迎え(これが最優先です♪)が加わるので
早め早めに動こうと思っています。



今年は南より北寄りな産地が多い産卵セット。
ケースの数と置き場所も把握しときたいところです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=