クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4984] [4983] [4982] [4981] [4980] [4979] [4978] [4977] [4976] [4975] [4974]
まぁ今の天気予報なら間違いがないことは
言うまでもないので、必ずやってくるのは分かっていたけど
明け方降って、それから晴れて・・・で、
用事はカブでこなして・・・

 

なーんてやっていますとね^^)
ホントに来るのかな?とか思っちゃうんですが
そんなことはないですね。。
今、思いっきり降っています。。

いま現在 落札後の配送待ちは2つ。
カブで用事とは、配送待ち3つのうちのひとつを
郵便局で届けてきたところなんですね♪



そういえば今、保冷剤が品切れ状態で買い置き分と出品分の数が
合うかどうか?数えたりもしていました。

ボクのほうで大丈夫と思っても実際のところは
どうなっているのか?が分からないので
その辺は心配になります。。
特に時間指定のところは、たとえどなたか届け先に
いるとしても時間指定はしっかりとされておいたほうが
いいと思います。やっぱり人手が薄いときや混み合うときは
希望なしの荷物は後回しになりがちです。



ところで話は変わりまして、今期のノコですが、
種類はあんまりいません。個体数もトカラ以外は
そんなにいないので早い者勝ちになりそうです。
これから城ケ島産を出品しようと思っていますが
数はそんなにいないです。あとコクワがね、藍島とか利島とか
いるので、こちらは出品する予定です。
こちらは開始価格も低めに設定いたしますので
どうぞ奮ってご入札ください^^)

さて、今日は溜まった事務処理を片付けます。
長い休みもアッとゆーまに終わりそうですね。。♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=