クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121] [4120] [4119] [4118]
ボクが入手当初はレアだと言われていたんですが
ヤフオクとかにも出ていますよね?

ボクが持っているのは累代個体。F2です。



昨年ワイルドも3ペアほど入手したのですが
全部売れてしまったのですね。。



この子はすごくカッコイイのですが
最大個体ではないのですね。。



この画像の子が最大なのですが
残念なことにアゴの左右の長さが違います。



迫力は断然こっちの子です❤
なんせ太さが違う。。



種子島産のヒラタは1♀しかいないので
1ペアのみの出品です。
♂は4ほどいるので一番カッコイイのでペアにするつもり^^)

種子島産ヒラタはなんとかワイルド、手に入れたいなー♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=