クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1996] [1995] [1994] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985]
もう随分前のハナシなるのですが

『うまいもの会』

なるものに入っていました。

ボクが住む地域の美味いお店を

同業者の有志で食べ歩こうという、ちょっと気持ち的に贅沢な会です。

1年ぐらい続いたのでしょうか?

そのうち、仕事の都合でお互いの時間が合わなくなり自然消滅してしまった。

食べるものはいろいろ。

それこそ、パッと入ってガッツリ食べるものから

予約取って・・・みたいなところまで^^)

先週の土曜日、久しぶりにそのメンバーが集まり、

そのうまいもの会のときに行った焼鳥屋へ。

もう焼き鳥の枠を超えたような焼鳥屋なんですが

実に5,6年ぶりに行きました。

メンバー自体もそのメンバーだけというのは、同じくらい久しぶり。

いや・・・何が違うかというとですね、、

食べれなくなっているんです。

あと・・・お酒。。呑めなくなっているんですね。

途中で油がしつこく感じてしまい、酒の強さに

頭がクラクラしてしまいました。

もちろん、それぞれ年齢を重ねているので

メンバーもそれなりになっている。。。

ちなみにその焼鳥屋は以前と変わらず、美味しいものを順序よく

出してくれました。

ただ、大将も歳を重ねているし、焼いているのは若いかたがた。

メニューや料理の内容も時代のニーズに合わせている感を感じます。

店のある場所へ足を踏み入れるのも久しぶり。

いかにも・・・という風情のある場所にあるのですが

以前はここを闊歩していたんだね。。。なんて感慨に耽ったり^^)

歳を取った。。。と痛感した先週末でした。










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=