クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
なんかあったの?と聞かれそうなタイトルですが

別にどぉってことではありません。

まぁ、逆にいいことがあったととっていただければ・・・


ただ、言わないのか?言いたくないのか?言えないのか?

では大きく違うのは確かで、やっぱ言えたほうがいいとは思う。

場とか、いいやすい状況とかね・・・


いろいろ錯綜しますやな?言うタイミングを逃す、

言おうとしたのに他からチャチが入る。

話が向こうにいってしまった。。。


もちろんどんなことでも相手がいることなので、相手の出方なんてのもありますやな?


本当はこう伝えたいのに、ニュアンスが違って伝わってしまった。。。なんてのは

よくある話。そのときは大したことではないのかもしれないが、それがきっかけで

大きな歪を生んでしまい、『あぁ あのときこーしとけば。。。』なんてのは後の祭り。。。


ただね、言いすぎはどーかとも思うよ。。。あと、自分の我を通すのもね。。。

なんにしても ~すぎるとゆーのはどーかな?と・・・・


ほら、このブログではクワとバイクが中心で書いているのだけど

けっこー、突き詰めたくなるよーなコトぢゃない?

(マニアとゆー言葉でくくられるよーな?)

あくまでも趣味の範囲での話しだけどね。。。

確かにそれは大事だし、探究心を駆り立てるのはごく自然のことだしね・・・


だけど『それを言っちゃあオシマイよ!』的なこともあるわけぢゃない。。。?

そこまでは言わなくても・・・・とかさ・・・


要は楽しめるか楽しめないかが一番重要なわけだから・・・ネ^^)



いやさっ、全然違う話からなんだけど、


そのへんのことがとてもうまくいって非常に楽しい夜だった^^)


だから逆に普段がそうじゃないとゆーことを痛感した一瞬でもあった。


反対のほーがいいよね^^)


だから画像も全然関係ないよ♪











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=