クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5487] [5486] [5485] [5484] [5483] [5482] [5481] [5480] [5479] [5478] [5477]
本格的に始まったGWですが、いつもと違う趣です。
とにかく安心できるその日を待ち望んでじっと耐えるしかありませんね。。
そんな中、落札した生体が届きました。



ニジイロ♪ ダークレッドとパープルブルーです^^)
同じ出品者様から落札させていただきました。



画像で紹介しているのはダークレッドです。
こちらの♂は62ミリとサイズも見応えあります。



色も深みがあって素晴らしいです♪
こちらのダークレッドは即ブリOKとのことなので
落ち着き次第ペアリングを掛けます。



お次は紫・・・というか茄子紺のニジイロ。
これ・・・スゴイです♥♥♥



ついにここまで来たかと唸らされる個体。
3月上旬羽化なので少し寝てもらいますが
是非とも子孫をを残したいです。



なんで今ニジイロなの?と聞かれると
自分でもなんででしょうね?と答えるしかないのですが
好きなものは仕方がないというところでしょうか?^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=