クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6380] [6379] [6378] [6377] [6376] [6375] [6374] [6373] [6372] [6371] [6370]
外産ミヤマのキッチンペーパー替えと状態をチェックしました。



いきなり出鼻を挫かれたミシュミ。この子は交尾器がダメなので
ウチで余生を過ごしてもらいます。小さいけどミシュミらしい個体です。



落札しといて良かったのゲアン。自分で羽化させた♂は
かなり活発になっていました。



嫁ぎ先が決まっているミシュミ。このくらいのサイズになると
上翅に艶が出てきます。



お気に入りのルニフェル。一番休眠期間が長いかもしれません。



今年飼育では一番気合いの入りそうなナンサー。
意外と起き出しは早いかもしれませんね?♀はワインセラーに
入っています。♂も脚がかなりしっかりしてきました。



現時点で自分用のミシュミ。もう1頭が羽化していて
あと2頭います。



こちらもお気に入りのエラフス。エラフスも起きるまで時間が掛かりそうです。
お気に入りが時間が掛かるってなんぞやと一人ツッコミを入れたくなります♪



カワイイアマミミヤマ♡ ブリードは早くて8月下旬です。



思わず増種のドンミヤマ。タテイタ系3種目です。



かなりしっかりしてきましたラエトゥス。
2♀体制でブリードします。

ミヤマの場合、ノコと違って同グループだから同じセットで産むか?
と、いうと一筋縄でいかないところがソソルところです。
今年一年を通じて楽しめる外産ミヤマ飼育♡
最初から全開でいきます♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=