クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5772] [5771] [5770] [5769] [5768] [5767] [5766] [5765] [5764] [5763] [5762]
暑いのと少し寝坊したのが手伝って何も・・・
いやいや^^)出品はしていますが、要はパソコンの一部と
なっています。。。
そんな日があってもいい・・・・
まぁ自分への言い訳ですね^^)
もう酒飲んじゃってるし。。



朝のうちは少し整理もしました。そのとき
前蛹で出してしまったのも影響デカイのかもしれません。
こーゆーのは萎えます。。
あとですね、ミヤマを割り出したいんです^^)
今の温度ではいきなり灼熱地獄に放り込むようなものなので
夜やろうかとも思っています。さすがに大ケースを室内で
暴くのは無理なんです。。



あと明日(もう木曜日になるんですね。。)、プラゴミの日なので
できるだけ菌糸ボトルとかはやっつけたいという焦りもあるんです。。
プラゴミは嵩張るのでできるだけ捨ててしまいたいのです。



そろそろですねブリード的には2018、19年の飼育が終盤で
2020年が始まろうとしています。今まではせいぜい1年半の
飼育期間が最長でしたが現在では3年。。。というのも出てきそうなので
気長に構えないとな―と、自分に言い聞かせています。



出品についてはもう少し出そうと思っています。
ずーっと書いているトラグルスもいよいよ割り出します。
種子島産のノコ幼虫も出す予定なので、お探しの方
チェックしていただけると嬉しいです。



画像は現在出品中の♂画像です。出品に使用している画像を
転載しています♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=