クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7398] [7397] [7396] [7395] [7394] [7393] [7392] [7391] [7390] [7389] [7388]
今週も始まりました^^)
先週末から昨日にかけて、少しゆっくりして
しまいましたが、どうもそのままとはいかなそうです。。



まぁそのぐらいのほうがいいんですが、寒いし雨だし・・・と、
ぐうたらな自分が顔を覗かせています^^)



仕事もそうなんですが、クワ活のほうも
少々追われ気味です。このあいだの日曜日にノコの交換を
やりだして(と言っても全体で考えると少しです。。)、
同時期に割り出した種類も交換時期に入りました。



実は先週の金曜と昨日とで菌糸は揃えたんです。
菌糸はほとんどノコに使う予定でしたので、ある程度の期間
寝かせようと思っていたけど、他の種類の交換を考えると
そんなに残らないかもしれません。。今回の交換は昨年の
10月下旬と11月上旬投入分が主なのですが、意外と他の種類が
多かったです。やはりデータの管理は大切ですね。。



あとネブトですね^^)今年は小分けにします。
種類も以前から比べれば少ないのでなんとかなるかと思います。
やはり大型のほうがモチベーションは上がります。



そこに加えてミヤマです。ミヤマは暖かくなる前に
次の交換を終えたいですね。クワ活以外の予定と合わせると
時間があるようでないみたいなので、やろうと思ったら
やっといたほうがいいようです^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=