クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5381] [5380] [5379] [5378] [5377] [5376] [5375] [5374] [5373] [5372] [5371]
よく見とくことは大事なんだと思います。



ミシュミミヤマは♂単で2回ほど出品しているのですが
実はワケがあって、♀が蛹の時 仕事が忙しくて
ロクすっぽ見ていなかったのですね。。
見事にマックロになりまして。。。



あと気が付いたら羽化していた、☆になっていた。。
なんてこともありますので、やはり自分がどんな状態でも
(仕事が忙しくても・・・)定期的に見とくことは大切です。



これはもう完全な言い訳なんですけど、ノコばっかり飼育していた時の
クセが抜けきらないといいますか?^^)
ヒラタとノコ中心で飼育していた時にイヤっていうほど経験している
んですけどね。。



今のほうが飼育種もバラエティに富んでいるので
より細かな配慮が必要ですね。。♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=