クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3549] [3548] [3547] [3546] [3545] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538]


実は先日、パソコンのメールに
送受信エラーが発生して右往左往していたのです。。

ここのところ仕事の依頼や部材入荷等の連絡は
全てと言っていいほどメールによるものなので
ボクにとっては死活問題。。
プロバイダの契約書等を引っ張り出していたときに
見つけました^^)

たぶん、これは日ノコ研発足前にいただいたものじゃ
なかったっけなぁ。。。

トカラノコギリ採集記や
アマミノコ~トクノシマノコの亜種変異の境界線など
興味深い記事がいっぱいでした^^)



臥蛇島の採集記とか、イヘヤノコ ミヤケノコの亜種記載の
文献とか・・・



トカラ列島採集記とか♪

こーゆーの読み漁って飼育のアレコレを
模索した時期もありました^^)
どちらかというと実践してトライ&エラーを
繰り返し、スキルを得るタイプなんですが
このような文献をヒントにして絞り込むのも
楽しい作業です^^)


久しぶりに読み返してみると
馴れからくる割愛や、いいやいいやにしている
部分が見え隠れしてるし、当時と今では
読み取る部分も違うので、メールの復旧が
遅れたことは事実なんですが、
シーズンインを前にしてモチベーションが
上ったのも事実(^^♪
GWは、盛り上がりそうです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=