クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5300] [5299] [5298] [5297] [5296] [5295] [5294] [5293] [5292] [5291] [5290]
ブログが一時的な閉鎖となっているあいだ
出品していた個体・・・本日発送終了しました^^)



ウェムケンミヤマ♂単品。



ミシュミミヤマ♂単品など。
どちらも小さい個体でしたが、落札していただきました。
ありがとうございました。



ヤフオクで好調の♀2頭セット♥
今回も出品しました。トカラノコは
中之島産がもう少し出せるかもしれませんが
悪石島産はこの♀2頭セットが最後となります。
トカラに限らずノコはもうほとんどいませんので
後はポツポツと単品が出せるかな?
という状況です。



一応ですね。。2月大宮に出品する個体は確保していますが
もう少しヤフオクも頑張ろうと思っていますので
よろしくお願いいたします♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=