クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
フリーエリア
最新CM
[04/29 Dennisgreek]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3798] [3797] [3796] [3795] [3794] [3793] [3792] [3791] [3790] [3789] [3788]


そろそろ一年になろうとしています。

憧れが現実となり、実は打ちのめされ^^)
それでもと乗り続けて(まぁ簡単に買い替えはできないからね♪)
エンジンの特性、キャブのクセ
(これは本調子ではないからなんだけど・・・)
ライディングポジション。曲がらない車体。
全てがやっと馴染んできました。

運転中や信号待ちなどで目に入るトコってそんなになくて、
作っているときはアレヤコレヤ言いますが
手に入れるとスタイルや拘ってきたことも薄れて
また違う喜びなり楽しみが出てきます。
そんな中、これはお気に入り♥という部分を
画像にしてみました^^)



タンクのピンストライプ。

サイドも♪

前オーナーのセンスです^^)
元々はメタリックグレイの単色だったそーです。

繊細だよね?

全体像。
地味過ぎず派手過ぎずがお気に入りです。

ここでやってもらったそーです。



ここは真似できない!経年変化で出来たキズ、汚れ。
敢えて残しました。トップブリッジを変える変えないで
相当迷いましたが、これが飽きない理由のひとつになっています。



ほとんどが店に転がっていたパーツを再利用しています。
リアフェンダーも穴が空いていたところを溶接で産めています。
ここも敢えてスムージングしていません。



リアは5センチほど詰めています。
最近のバイクは負荷がかかる部分が角だったりしますが
この年代は全て丸パイプ。元々こーだったんでは?
と、思えるところが好きです♪



メインステップの後ろに付いてるアルミステップは
サブステップ。疑似バックステップです。
ハイウェイペグの逆発想!
けっこう使います。左右で幅が違います。
画像側はキックに干渉しないよう5ミリほど詰めています。

リアビュー。
たまらなくセクシーです♥

ノーマルパーツをなるべく残したのですが
そこがカスタム感を和らげて、こーゆーモデルが
あったんじゃないか?と思えるのが魅力です。



一番はいつ見ても飽きないのがいいんだろーなー^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=