クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2982] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974] [2973] [2971] [2970]



今日はいいお天気でした^^)
けど、繁忙期の月末の週末です。
朝からひと仕事こなし、ちょいとトラブル発生も
電話1本で対処して、頼まれていた買い物と
以前から食べたかったお弁当を食して
午後到着する荷物を待つばかり・・・
それも午前中に届いていたので
午後から時間が空きました♪

ボクは仕事の移動はほとんど車です。
移動中、小さな発見があったりするのですが
いつも使ってる幹線道路のちょっと上、
なんかステキな車が並んでる。
ちょっと見に行こうか?と、思い立ち
SRクンで出動です。


MG-B  若いころ憧れた英国製スポーツカー。



うーん。。。カッチョヨイ(^^♪
リトルマッチョな風情に◎

 
こちらもメッキバンパーなどで
クラシカルには見えますが、タイヤが太かったりで
タダモノではない雰囲気。

こちらは前出のクロとスタイルは似ているのですが
全般的に手が入っていて、お値段もそれなりでした。

この赤いのもメッキバンパーですけど
クラシカルイメージが強いです。
このへんの違いが画像で出せない
体たらく。。。

このクロはお値段もこなれているし、食指が動きます。
自分でコツコツ手を入れていくのもアリかもです。

このあと、クラッシックミニの専門店も行ってきました。
どちらのお店も丁寧な説明と応対で1店あたりに滞在する
時間も長く、(ミニのお店では試乗までしてきました。)
帰るころは真っ暗になってしまいましたが
充実した時間でした^^)

しかし・・・
ボクがクルマ屋めぐりするのって
ん十年ぶりなんです^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=