クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
 こないだの土曜日に届いた楽譜。

ビートルズのリボルバー。

音源も入手して、TASCAMにも何曲か入れて^^)

ジャカジャカ♪   演っています。

いや。。。この歳になって初めてビートルズを聞き込んでいます。

ボクらの世代だと珍しい部類に入るかもしれません。

ここや他でもCHARさんが大好き♪と公言しているのですが

CHARさん自体がビートルズのそこかしこを取り入れていることを

改めて感じました^^)

曲が始まる前の会話やカウントを入れてみたり、曲の長さなんかも

けっこービートルズ、、取り入れています。

トラッドロックのBにも、このリボルバーからの選曲が何曲か入っています。

今まではドラマの挿入曲とかお店のBGM、CM等でしか耳にしなかったんですが

この2週間はこーやってPCに向かっているときや仕事の合間なんかに聞き込んでいます♪



車の中で口ずさんだりね^^)



音源のほーはMくんに^^)

もう少ししたら合わせてみようと思っています。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=