クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088]

実務が終わって夕飯食べて

事務処理が終わり、関係各位にメール送信。

まぁ、これが大体の日常なんですが

そのあとギター弾いたり、クワ弄ったりするのですが

(平日は重たいのはやりません。せいぜい新成虫の割出ぐらい。)

最近ではここに

『ハリネズミを遊ばせる^^)』というのが追加されたんですね♪



これはトレイの上。本来は部屋の中で割出するときに

使っていたのですが、このトレイが随分お気に入りなようで

現在はおやつのミールワームを食べるスペースに変身です。

 

ムシベヤにも随分と慣れてきたのであちこち動き回ります。

けっこー高いところもよじ登ります。

コバシャのミニケースぐらいはよじ登りますねぇ。。



ハナをクンクンさせて近づいてこられると

タマランですな❤

あと菌糸のニオイは大好きです。

だから温室のほうに行きたがるのですが

温室の下に潜られると厄介なので

食い止めます^^)


またトレイに・・・

ミールワームを探しているのでしょうか?

現在在庫切れ。。明日買ってきます。

遊び疲れると勝手に巣箱に入っていくとこなんかは

もぉ^^)メロリンラブ❤になってしまいます^^)

ハリネズミはですね、もぐらの仲間なんですね。

なのでハムスターやウサギとかと動きがちょっと違います。

そんなところもカワイイ❤なんて・・・



いい親父が・・・と言わないでくださいな^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=