クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091]
うーん。。7月の上旬から現在にかけて

悪石トカラの羽化が続いているのですが

 

原歯・・・カワイイッチャカワイイケドネ。。



中歯。。

まぁオキノエラブと趣も違うしいいか。。



ちょっと湾曲がかってきたか?



コヤツはついでに黒い。。

その昔は珍重されたものですが・・・



やーっと大歯の装い。。

でも中大歯といったところ。。



コイツは蛹室がグズってんな。。。

お気づきのかたもいらっしゃると思うのですが

これ・・・全部違う個体。

この他にも3頭ほどいるのですが

画像ではあまり個体差が出なかったので

割愛させていただきました^^)

悪石は一度途絶えて、今は全く別の累代からなのですが

これ・・・血統とかではないのですよ。。

交換タイミングのときに外気の気温が急上昇した時期と

重なったのとそれをおかまいなしに交換してしまった

結果なのです。。

ところで今回♂ばかりで♀がいない。。



一昨日やっと孵りました^^)

悪石はブログ開始直後以来なので

けっこーな月日が経過してからの

久々の飼育です。

累代は出来そうなので

ヤレヤレと言ったところ♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=