クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7224] [7223] [7222] [7221] [7220] [7219] [7218] [7217] [7216] [7215] [7214]


お盆です♪ 今年は何故か休もうと思っていなかったところに
持ってきて、仕事もちらほら入っていたので丁度いいなぁ・・・
なんてかるーく思っていました^^)



今日は関内(桜木町の次ですね♪)へ打ち合わせに行ったんですが
馴れない電車での移動に持ってきて道に迷い、少々熱中症気味に
なってしまいました。。



打ち合わせ自体は午前中に終わり、最寄り駅にあるいつもの
カレー屋で昼食を取り帰宅。夕方に入っている仕事まで時間があるので
少しクワ活でもと思いきや、熱中症に襲われた後遺症か?カラダがダルく
なって、そのまま横になったら時間まで眠ってしまいましたzzz
おかげでヤフオクの発送をひとつ見落としてしまい、落札者様には
多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。



夕方の仕事が意外と早く終わったので、もしかしたら間に合うかと思い
そそくさと梱包をして、最寄一番大きな郵便局へ。
たしかpm20:00まで受付可能と記憶していたので、急いでカブ号を走らせましたが
最終の受付はpm19:00に変更されていました。。



帰宅してから落札者様にお詫びのメールを送信して、ただいま書いている
次第でございます。。今期の後半戦の初日となった本日。
ドタバタ劇は相変わらずです^^)ご迷惑をお掛け致しますが
今後ともよろしくお願いいたします。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=