クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5845] [5844] [5843] [5842] [5841] [5840] [5839] [5838] [5837] [5836] [5835]
台風が迫る日曜日、影響を受けそうな地域の方が
心配です。。ボクの住む関東でも少なからず影響が出ています。



今日は朝からヤフオクの発送準備と直接お買い上げの方が
近くまで来てくださるので、お届け準備をして
(ヤフオクではゆうパックのみですが、直接お買い上げの方
近くまで来てくださるのでしたら、手渡し可能です。)
午前11時には待ち合わせ場所に♪



それから行きつけのラーメン屋で昼食を取り、古い友人に
会いに行きました。2時間ほどの再会でしたが有意義な時間を
過ごしました。そのままSRをお世話になっているショップに
顔を出したところで豪雨に見舞われます。。
1時間ほど次のカスタムの話をして、ユウタンさんへ。
注文していたマットを取りに行き、談笑^^)
そんなわけで一日出かけたのですが、この一日というのは
随分久しぶりです。さすがに車で移動しましたが
(いつもだったらバイクなんですが、なんせ空模様がね^^)
朝から出ずっぱりというのはいつ以来だろう?

一刻も早く元に戻ってもらいたいと強く願うのでした。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=