クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5968] [5967] [5966] [5965] [5964] [5963] [5962] [5961] [5960] [5959] [5958]
昨日はは朝が早かったので(しかも晴れていたので)
まずは洗い物と思い、早速汚れた容器を集めたら
思っていたよりも多くてここでうんざり。。。
でも気を取り直して洗い出し・・・・



この画像で一部なんです。。。
で、しかも使いたいのは800なので、使う分だけでもと思い
洗い出しました。1時間もしてからでしょうか?
今日は車の任意保険の契約を修正する約束もしていたので
車屋の営業さんが『精が出ますね~♪』と来訪^^)
次男が免許を取ったので適応年齢を下げなければならないのですね。
その処理にこれまた1時間ほどかかって作業再開。
いやぁ終わらない。。。ここのところ送り迎えしている途中に
朝早くから店を開けているパン屋を見つけて買ってみたら
美味しかったので、9月ぐらいから土曜の昼飯は買い出しに行かないので
そのまま洗い物を続行♪
そうしたら今度はバイク屋から『できたよ~♪』と、電話^^)
ホントはね、マットを買いに行きたかったけど雲行きが
向こうのほうで濃い鼠色をしているのが見えて・・・
こりゃ行っちゃったほうがいいなと思い、広げた容器だけ洗って
簡単に片づけて着替えて・・・バスに乗り込みます。



バイク屋はもちろんシンセリさん♪ バスで終点まで行って
電車は1回乗り換えます。ただ、246沿いなので駅から
ちょっと歩くので時間はけっこうかかります。
他のお客さんもいたので少々滞在時間は長め。
まぁそうじゃなくても行けば長くなってしまいます^^)
今回はキャブを変えているので店を出てから少し走りました。
そうこうしているうちに陽が傾いてきたので今日はこれでおしまいです^^)

結局クワくんたちは何も弄らず土曜日は終了。。
なかなか予定通りとはいかないようです♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=