クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5007] [5006] [5005] [5004] [5003] [5002] [5001] [5000] [4999] [4998] [4997]
唐突に連絡をいただき、即決♪して
行ってきました^^)



車窓から。海が見えてきました❤



温泉?



街並み。何年振りだろう?



この画像で分かる方は分かるハズ^^)

この土日は急遽伊豆大島に行ってきました♪
もちろんメインは採集です。



構想2年 発想2時間 製作期間1時間のトラップ。
随分前に買っておいたブラックライトが点いてよかった。。



しかも2つ!!魅惑のミヤマポイントへ。
霧と風がすごくて、最高の悪条件。。。
もう祈るしかありません。



気候は半袖だとすこし涼しく感じるぐらい。。
どうなんでしょ?今回は・・・



今年は小さいのばかり。。。とは、情報をいただいた島の方から♪
ご多聞に漏れず先歯 中歯が多かったです。。。



トラップ回収!
なんと、ミヤマのポイントなのにノコが入っていました!!
ここはノコがいないとされていたので驚きです!



トラップ周辺にいたイズミヤマ♂
時間も限られていたけど、今回はこの1頭のみ。
数は少ないのです。



煮詰まったこの頃を解放させるのが目的なので
達成感は万歳三唱!!
カラダボロボロ ココロウキウキな30時間(ぐらい?)

採集結果と諸々は後日 取り急ぎなご報告でした♪






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=