クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6016] [6015] [6014] [6013] [6012] [6011] [6010] [6009] [6008] [6007] [6006]
10月のクワタで話が出たのですが、(いやその前ですね♪)
伊豆大島のノコの話が出て、とてつもない大型サイズを
羽化させた(そうです^^)夏場だと思います。)話を聞いて・・・



随分久しぶりに伊豆大島産ノコをブリードしたんです。
その産卵セットの底面に卵が多数確認されたのですが、
なかなか孵化しないのでムシベヤに入れて一番暖かいところに
置いていたら、ようやく孵化してくれました^^)



キモチ的にはこんな感じです(^^♪



先輩との会話の中で、ノコの大型羽化させる経緯などを
聞いてきましたので、伊豆大島産ノコの飼育を通じて
ご紹介していきたいと思います。
問題は先輩が教えてくださった通りに飼育できるかなんですが
ちょっと反則して菌糸も使うつもりです。
久し振りの伊豆大島産ノコの飼育、テンションも上がっています♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=