クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7127] [7126] [7125] [7124] [7123] [7122] [7121] [7120] [7119] [7118] [7117]
先日の記事で♀がばんやりしていると書きました。
その中にクロシマノコも含まれていて、どうかなぁと
思って日々 状態を見ていたトコロ・・・



♀がようやく起きてきています♪



ただ後食はまだなんですね。。
ここで焦るとカナシイ結果は目に見えているので
もう少し待たないといけません。。



クロシマノコは昨年産卵分の個体も蛹化・羽化し出していて、
ソチラも楽しみではあるのですが、ムシベヤは相変わらずのミヤマ温度
なので、いつもより時間がかかっています。



温度が関係しているか否かはこれからの検証次第ですが、
初羽化の個体が真っ赤な個体でしたので、けっこう期待していたりも
しています♪



どちらにしてもクロシマノコは、俄かに活気づいています♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=