クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2135]
もう10月に入って1週が過ぎたのですね。。

9月後半からドドンと仕事が入ってきて

精神的な不安は解消されつつあれ、如何せんカラダが・・・

ここは踏ん張り時ですな。。

この秋という季節(ちっとも秋らしくないですが・・・)

行事もいろいろあり、



先週土曜日は愛娘あんずの保育園での最後の運動会。

土曜日はあいにくの天気だったので、翌日日曜開催です。

仕事先の福祉施設のお祭りと重なってしまい、

午前中運動会の(リレー走りましたよぉ^^)

午後お祭りとハードな一日でした。

次の3連休はクワやらないとな。。。

第3土日は親戚の集まりに顔を出さなきゃだし

公私ともに忙しい10月ですが

クワタフェスタの準備も控えています。



今回久々に参加させていただきます。

出品は成虫のみでいこうと思っていますが

まだこの個体と限定はしていませんが

アマミ主体となる予定。

 

まだサイズも測っていない状態なのですが

各産地を大 中 小で持っていこうかな?

などと漠然と考えています。

 

10月の最終週で決定しようと思っています。

たくさんのご来場をお願い申し上げます^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=