クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2919] [2918] [2917] [2916] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908]
いやいや仕事の話。

今日は本当のところは休み。
今月は芳しくない状態なので
(何故か、仕事がダメだとクワが順調だったりする。。)
お呼びがかかればホイホイ出ていく始末。。。

まー自営業っつーのはですよ。。
なんとなく自由のよーでいて実はそーではない。。

あの、もし起業しようとかですね、目論見がある方。
よく考えましょう^^)
確固たるビジョンや背景があるなら何も言いませんが
今いる職場に不満があるとか、これで終わりたくない的な
感情が先立つのでしたら、よく考えてから行動に
移すほーが得策です。

もーイキオイとかなんとなくとか、うまくいった方々は
必ず口にされますが、そんなにうまくいくハナシばかりではないのです。

需要と供給 ヒトが目に付けていないトコロ。
何気にツライところが多いです。

現在はなんでもスムーズに自分の知らないトコロでうまく
機能していますが、それは裏を返すと自分でやるとなると
すごく労力と時間(もしくはお金も)がいるということです。

要はいろいろな方々が関わって今が構築されているということなのですね。

バイクひとつにしたって、ボクがキモチイイ!って感じるために
エンジンは忙しなく機能して作り上げた動力を後輪に
伝えて初めて前に進む。。その加速感をキモチイイという
感情が芽生えるワケなので、それと同じんですね。

まぁちょっとしたボヤキなんですな^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=