クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4801] [4800] [4799] [4798] [4797] [4796] [4795] [4794] [4793] [4792] [4791]
何か特別なことはないです^^)
♂♀一緒にするだけなんで♪



一応全部出します。
国産ミヤマは北海道空知郡が1♂2♀。
宮崎県小林市が2ペアと利島のイズミヤマ。
利島はまだ♀が後食を始めていないので
今日はケースの移し替えだけです。



北海道の♂。昨日一昨日とキリフキをしなかったので
金の微毛が浮き出ていますね♪
これを見るとミヤマは惚れ惚れします❤



宮崎の大きいほう♪
ここでお気づきかと思いますが、
北海道も宮崎も後足のフセツにマヒが見られます。
この状態を確認したのと後食の具合(これは♂♀とも)
で、ペアリングに踏み切りました。
交尾させる前に♂が★。。。というのはやるせないものです。。



これも・・・だな。。こちらは宮崎の小さいほう。
さっさとやることを済ませてもらうことにしました。



一応ですね、ペアリングについてちょっと書かせて
いただきますと、♀はこの2日ほどゼリーを与えていないので
少しお腹が減った状態で投入。
♂は北海道以外は小ケースに移し替えてのペアリングです。
北海道と宮崎はまだ♀が控えているので
ことが済んだら次の♀を投入する予定です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=