クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5867] [5866] [5865] [5864] [5863] [5862] [5861] [5860] [5859] [5858] [5857]
こちらは現在産卵セットのものも含みますので
こんなタイトルで始めてみます。ご予約済みは
含みませんのであしからずです♪



ちょっと心配なのが隠岐の島産。産卵セットの状態が
よろしくないんですね。。産んでくれればいいのですが・・・
他に中通島もセット中です。こちらはいい塩梅です♪



イズミヤマは利島と新島。利島産は現在出品中のF4とWF1がいます。



ボクのところに来て2世代目の中甑島産。
今年羽化の♂と昨年羽化の♀(ワインセラー休眠中)
でかけてみようと思っていますので、2年連続のF3個体・・・
なんていう淡い期待があります。
他自己ブリードの淡路島 幼虫入手で今年羽化してきた伯方島
なんてのもいます。



ミクラミヤマは神津島と御蔵島。御蔵島は幼虫、神津島産は
先日♀が羽化しています。



待ち遠しいのがアマミミヤマ。
一番最初の幼虫購入の個体はそろそろ羽化してきても
いいはずなんですが。。



けっこう揃ってきた離島のミヤマたち♪
ノコのようにまとめてでなく、ポツポツと集めていく
つもりです。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=