クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7169] [7168] [7167] [7166] [7165] [7164] [7163] [7162] [7161] [7160] [7159]
ようやく月末処理も終わり、仕事の合間を縫ってのクワ活です♪
急な猛暑日の連続はボクらだけでなく、クワにも大きく影響が
出ているようで、軒並み起き出しています。



すでに手持ちのクリアスライダーは全て使っているので、1400クリアボトルで
代用します。ゼリーを舐めるかどうか?というトコですね^^)



どうやったらこぉなるんだろー??ぐらいに細かくされたキッチンペーパー。
濃いい体液も放出しています。。



西カメンのヴェムケン。ちょっと違うような気もしますが
どーなんでしょう。。♂はまだぼんやりしています。



ランミヤマ ゼリーを舐めるの図♪
この猛暑のなか、ミヤマを外に持ち出すの大変危険です。
とでも言いたげな^^)まぁ飼育者の思い過ごしです。。



黒島産ミヤマの♀。この娘 ちょっとアグレッシブです。
まだ歩行がおぼつかないのがカワイイ♡
黒島産のミヤマはもう少し様子を見てみます。



ほんの数十分でできることなんですけど、なかなか
手が出せずにヤキモキしていました♪
これで一安心です。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=