クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5939] [5938] [5937] [5936] [5935] [5934] [5933] [5932] [5931] [5930] [5929]
こないだは未遂に終わってしまったマルバネの
ペアリング。再チャレンジではありますが
♀を変えてみました♪



今回は上手くいきそうです♥



盗撮♥♥ なんか良からぬものを見ているようです^^)



同じ画像のようですが若干ずらして撮影♪
あんまり意味がありません。。。
実際・・・上手くいくと時間的には15分ぐらいです。



ことが済むとちょっと前に話題になった芸人さんの如く
ぞんざいです。。さっさと離れていきます。
ちなみに2回戦を試みたのですが(別の♀で、です♥♥♥)
割とクールでした。ただいま♂はゼリーをちゅうちゅうしています^^)



この画像・・・撮り間違いとかではなく、角に♀が潜っていっています。
♀は産卵セットに直行です。デジカメを取りに戻っているあいだに
潜ってしまいました^^)



画像で分かるでしょうか?実は2層構造なんですね^^)
今回はミヤマ、特にヒメミヤマのセットを応用した
マルバネセットです。これで2ヶ月ほど放置します。

このセットは2セット組んであって、もう1♀のペアリングが済み次第
入ってもらいます。これで上手くいってくれれば今年のマルバネ産卵は
終了です。ネブト同様採れすぎ注意なんですね^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=