クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5306] [5305] [5304] [5303] [5302] [5301] [5300] [5299] [5298] [5297] [5296]
西表島・古見岳産です。



なんとか羽化まで漕ぎつけました♪
しかし・・・マルバネは考えさせられますね。。



エサは間違っていない気がしますが
期間とか温度とか容器サイズとか・・・
まぁエサも再考の余地ありです。



そこそこのコストでとはいかないようです。
どちらかというと親しみやすいように飼育を
考えているのですがね^^)

実際のところ国産種の中で大型個体は高値で
取引されますが、ナットクさせられる部分が大きいです。

ネブト同様 模索しながら楽しんでいこうという姿勢が
大事だったりするのかもしれません♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=