クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3990] [3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980]
となりますが、クワネタではないです。
今日のお題はエフェクター。
いろいろ集まってきたのでボードを作ろうと
思い立ち並べて見ました。



以前から持っているものも含めると数が増えましたねぇ^^)



エフェクターとは音を変える魔法の箱。
用途はいろいろです。



歪み物は4つに♪
最近DS-1を入手。嵌っています^^)



揺れもの。フェイザーとコーラス。
ちなみにお値段はいろいろです。



これ・・・なんだと思います?



用途はほぼ同じなんですが、大きさがこんなに違う。
ディレイ・・・まぁエコーです^^)
大きいほうがアナログで小さいほうがデジタル。



しかも箱付き❤お値段は驚愕の¥1480!!

クワタが終わったらボードをお願いしにいこうと
思っています^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちのギター曰く
現在のエフェクターは安価で2万強くらいの凄い種類の音源が出せるらしいです。一応貼っておきます。https://www.amazon.co.jp/ZOOM-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%A8-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-G3Xn/dp/B01LWL3GAI/ref=zg_bs_2129877051_19?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=PDNE2J7C3XR1G1Q8M52F
HIRO MATONO 2018/04/04(Wed)20:25:17 編集
HIRO MATONOさん♪
ZOOMですね^^)エフェクターって
ボクのようなアマチュアの場合、ちょっと標本チックなところがあるんです。¥1480のディレイはディレイの値段ではあり得なくて半分冗談で薦められ、それに乗っただけなんです^^)ギター弾きのみならずあれでかなりの笑いが取れたのでそれで充分元は取っています^^)ちなみに一番大きなヤツは、トーンベンダーと言ってジョンレノンが使っていたヤツのリプレイスです♪
あんず 2018/04/04(Wed)21:13:09 編集
私が言えたことではありません。
BEATLESのレコードを買い漁っている私に言えたことではありませんでした。
皆までいうな(^^)
アナログの良さを最近痛感しています。
レコードはホンマにエエ音するよ(^^)
HIRO MATONO 2018/04/04(Wed)22:54:55 編集
先日・・・
ビートルズではないのですが、レアレコードマニアと呑みまして(笑)
そこらへんのことを聞かせてくれました^^)確かにUK盤のビートルズはとんでもないお値段がしますね。。心酔の的だそうです^^)
あんず 2018/04/04(Wed)23:51:52 編集
material by:=ポカポカ色=