クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7548] [7547] [7546] [7545] [7544] [7543] [7542] [7541] [7540] [7539] [7538]
いやいやさすがに疲れてしまったようです。。
転寝してしまいました^^)
もう昨日なんですね?昨日は少しゆっくりでもとも思いましたが、
家族の一人が早起きしたのでつられて起きて、そのままクワ活へ(^^♪



まずは洗い物と整理から・・・
外に出ていたケースが台風の雨で溜まっていたのと
さすがに外に出ていたのは全部洗うことにしたので、
いつもより時間が掛かりました。。
ケースやトレイなどの大物から洗っていきます。
画像はほんの一部となります。。



雑多に見えますが一応天日干ししています^^)
クリアボトルのフタやコバシャのパーツなど細々したモノは
作業の合間に片づけていきます。



画像を撮るのを忘れてしまいましたが、この台風が来る、来たの
頃合いでマットが届いています。これを収めるスペースを空けるのに
少々時間がかかりました。。そんなこんなで午前中は終了して、
午後は何をやろうかと考えた末 産卵セットを組むことにしました。



作業中の画像が無くて申し訳ありません^^)
途中古いケースを割ってしまったりしたので、いつもより
時間が掛かりました。。小ケース10個分(^^♪
全てマットの固詰めセットです。



産卵一番60リッターが・・・
残念ながらもう1セットは組めないので、これにて終了。。
夕飯を食べてから寝てしまったので、本日より
徐々に個体を入れていきます。入れるのはノコが中心です♪
ただですね。。。これ予定の半分も出来ていないのと、6月の日曜日は
意外と予定が埋まっているので、お題の通りしっかりした計画を立てないと
後々 気後れならぬ出遅れに為りかねないので、上手く仕事の合間を使わないと
やりきれなくなるかもしれません。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=