クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6010] [6009] [6008] [6007] [6006] [6005] [6004] [6003] [6002] [6001] [6000]
本日は先日ご連絡した通り、先輩に会ってきました♪
場所は東京駅^^)ちょうど中間地点が東京駅なんですね。

その前にヤフオクの発送と家族に買い物を頼まれていたので
各々済ませての出発です。



場所は前回と同じ串揚げ屋さんに落ち着きました。

話題は飼育方法から種類ごとの違いまで多岐に渡り、
とてもここだけでは書ききれないほどの濃いぃ内容となりました^^)



少しづつ小分けしてご紹介させていただこうと考えていますが
最終的には少数飼育で大型個体をというところに落ち着き、
(まぁそれでも種類数がいるとやることは限りないです。)
それを維持するための話題が中心となりました♪



ボクは今後、ノコは国産 ミヤマは外産を
先輩は国産をメインに飼育していくことを確認しあい、
お互いがシェアできる部分ができればいいねと言ってくださったか
どうかは分かりませんが、ボクは勝手にそう思っています^^)



本日お話しさせていただいて自分がどう飼育していくか?
が、明確になったような気もしています。一昨年の飼育種の変更で
少しばらついているというか、まとまりがないように感じていたので
1本筋を通してもらったような感じで帰路につきました♪

実際のところ、今書かせていただいていることは具体的に話したわけでは
ありません。ただいろいろと話していくなかでそう感じたのは事実なんですね♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=