クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6627] [6626] [6625] [6624] [6623] [6622] [6621] [6620] [6619] [6618] [6617]
まぁ5つも産卵セットを組んだのと、ヤエヤマコクワ2回目と
何故か今年はコクワを3種増えているので、棚の整理が必要です。
さすがに割り出してしまうと、色々大変なので割り出す順番を決めながら
棚に置いてある産卵セットの配置換えに留めました。



すでに割り出し済みの北海道・標茶産も含めて、今年のノコ産地モノは
全部で4産地。随分減ったものです^^)今年は瀬戸内海に偏っています。
この産地モノノコは、もうそろそろ割り出さないとマズイです^^)



他も順調ですね♪ トカラノコ中之島別系統3セットはすでに幼虫が見えていますし、
臥蛇2セットも幼虫が見えています。クロシマ クチノエラブ ミシマイオウも
見えているので、順次割り出していきます。そういえば先に組んだアマミノコWⅮも
すでに卵が見えています♪ 今年は豊作の予感です^^)



ノコは自己ブリードモノに加え、ミヤケノコ(式根島)クチノエラブノコ
ヤクシマノコのワイルドを飼育します。クロシマ ミシマイオウ
トカラノコ(臥蛇)はすでにご予約済み。とりあえず幼虫が見えて何よりでした♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=