クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7145] [7144] [7143] [7142] [7141] [7140] [7139] [7138] [7137] [7136] [7135]
今回 ドルクス系と外産ノコは別枠で書かせていただきましたが
他の種類も当然のことながら見ています。
アラカルト的な記事になりますことをご了承くださいね(^^♪



まずは途轍もなく長寿なニジイロ。
かなりの数 子孫を残しています。対馬のオオクワと
同じくらいウチにいるんじゃないでしょうか?



もう1♀が起きてくるのを待っているメアレー♂。
ミヤマも管理さえしっかりすればけっこう元気でいてくれます。



今年のGWに連れて帰ってきたケルブス。
活動開始しています。♀も起き出してきたのでそろそろペアリングを
考えています。今回は採れるだけ採ってみようと思っています。



トカラノコ別系統。産地は諏訪之瀬島です。ようやく♂も♀もゼリーを
舐めだしてくれました。諏訪之瀬島は2系統でブリードしています。



最後に羽化してきたフォルスター。同時期に羽化した♀もいるので
ブリードリベンジです。前回のペアは材を齧りこそしましたが
産んでなかったので、再ブリードいたします。



今回はブリードする順番の確認もできたので、短時間でしたが
充実した気分です(^^♪ 仕事が忙しくなってきたので
見誤りや見過ごしでカナシイ結果となる前に、状態の把握ができたのは
大きな収穫だったかもしれません♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=