クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5089] [5088] [5087] [5086] [5085] [5084] [5083] [5082] [5081] [5080] [5079]


ご落札いただいた方々、誠にありがとうございます。
そろそろ朝晩が涼しいと感じられる季節になってまいりました^^)



引き続き出品させていただいておりますが、画像のトカラノコ2産地ですが
ペア出品はそろそろ最終となります。まだもう少しいます。



現在出品中のイズミヤマ(伊豆大島産)はペア出品は今回限りと
なりそうです。♂がね、まだ幼虫なんですよ。。
上記3種は♀単の出品を予定しております。
各2づつぐらいは出品できそうです。



国産ミヤマ・ノコなど幼虫の出品も増やす予定です。
割り出したその日に出品を考えておりますので
リアルタイムでお届けできると思います。



イマイチ人気のなかった今金町のミヤマ。
長万部とか白老町の近辺なので、この個体から
大型を出していただければと思います。
再出品しているので、ご検討いただければと思います。



今年・・・小型種が昨年ほどの動きがないと方々で
聞きました。。ボクはと言いますとおかげさまで
落札いただきました^^)ありがとうございました♪
ボクの小型種というとネブトなのですが、大型♂の出品が
控えています。今晩にするか明日にするかは未定ですが
そろそろ出せる状態になっています。
大型のネブト、ぜひコレクションに加えてみてください♪



ノコギリの素晴らしい個体も入手しています。
こちらは自分用なので来年以降になりますが、諸々
少数精鋭で出品していきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=